ポストサイクルセラピー PCT
ポストサイクル療法 厳格な一連のガイドラインに従ってのみ統合することができます あなたの選択したサイクル製品の最後の管理に関するものです。 下垂体をスピードアップしてテストステロンの自然な生産を回復させるための信号を送るためには、ポストサイクルセラピーサプリメントの正しい組み合わせが重要です。 穏やかなサイクル(「初心者」または「中間」サイクルとラベル付けされている、前に概説したアナボリックステロイドサイクルごと)に、以下のようにnolvadexを実装します。 HCGサイクルで開始する場合は、上記のガイドラインに従ってサイクルを開始してから、すぐにclomidまたはnolvadexを使用してください。 タモキシフェンもSERMの一種で、クロミフェンと同様にエストロゲン受容体をブロックします。
- PCTの適切な実施は、医療専門家の指導の下で行われるべきです。
- これが長く続くと、「廃用性萎縮」が働き、睾丸の機能が大きく低下してしまうのです。
- あまり詳細に触れずに、パフォーマンス向上薬を使用すると、外因性物質が体内に導入されたことを体に認識させることができます。
- 強力なステロイドなら(オキシメトロン、ダイアナボル、スタックして使う場合など)最低でも2ヶ月、理想は4ヶ月は回復サイクルに費やしたいところです。
これにより、エストロゲンの効果を抑えつつ、テストステロンの生成を促進します。 1980年代にアメリカで開発され、経口で気軽に摂取できることもあり、シュワルツェネッガー、スタローンなど、数多くのスターにも使われてきました。 簡単にいえば、「使わないとどんどん機能が低下する」というものです。
このウェブサイトで販売されている製品は研究目的のみに使用されます。 承認されていない 人間の消費または医療目的には使用できません。 購入することで、適用されるすべての法律と規制に従うことに同意したことになります。 ステロイドサイクルに続いてHCGを利用する3つの一般的な手段があります。 4〜10週間にわたって、またはXNUMX日間にわたって継続的に。
自然なテストステロン生成能力を取り戻すために、最低でも、ステロイドサイクル-1ヶ月程度のオフ期間を設けます。 たとえば、3ヶ月のステロイドサイクルなら、最低2ヶ月、4ヶ月なら、最低3ヶ月は必要です。 アナボリックステロイドを使うと、ほぼ確実に起きる副作用があります。
アナボリックステロイドの種類
当初、それは筋肉の消耗状態または貧血を治療するために使用されました。 GD Searle&Coという製薬会社がAnavarを市場に投入しました。 あなたはトップの評判の良いサイトから販売のために高品質のアナバーを購入することができます。
SARMサイクルに最適なPCTを購入する-最高評価のSARMを購入する SARM 英国ストア– SARMsストア.
筋肉増強剤を購入する
筋肉注射が終了した2週間後から、6週間の副作用予防治療を行います。 実は、単純にトレーニングを頑張るだけでは「理想の筋肉質な身体」を手に入れることは難しいことがわかっています。 その限界を越えるためには、医学的な根拠に基づいた治療がおすすめです。 ストレスホルモンであるコルチゾールも、体の脂肪貯蔵を保持する一因となります。
アナボリックステロイドまとめ
たとえば、足をギブスに固定して一ヶ月動かさなければ、どんなマッチョでも枯れ木のような足になってしまいます。 クリニックTENでは 副作用予防費用も全て各メニューに含まれています。 この副作用を予防するために、クリニックTENではhCG というホルモンを定期的に補充します。 https://bookmark.pk/page-44/ これにより精巣を刺激しテストステロンの分泌を速やかに回復させます。 しかし、どれだけトレーニングをしても筋肉がこれ以上大きくならない人がいます。 また筋肥大を目的にトレーニング回数を増やしたら故障をしてしまった方もいます。
ただし、長期間の使用とアナバーの高用量はさまざまな副作用を引き起こす可能性があることに注意してください。 「アナボリックステロイド=ドーピングじゃないか・・・」そうお考えの方もいらっしゃるかもしれません。 アナボリックステロイドは「私たちの体で作られている男性ホルモンを強力にしたもの」にすぎません。 しかし、筋肉の肥大は遺伝子によって決まっている部分も大きく、ある一定のところで伸び悩むのは自然なことなのです。
だから、オフ期間が2ヶ月なら、クロミッド4week→何も薬剤を使用せずに4weekという具合でオフをとり、テストステロン分泌を回復させます。 このクロミッドを使えば、早急にテストステロンの分泌能力を回復させることができます。 クロミッドの使い方は、以下の記事で詳しく解説しています。 4週間ほど使えば、元の水準にテストステロン生成能力を回復させることができます。 クロミッドとは、女性用の排卵誘発剤ですが、男性にも使えます。